みなさんありがとうございました!

次回の27期同窓会は2024年開催予定デス!







2011年9月17日土曜日

27期同窓会その後

27期幹事の田丸です。

多くの方からお礼のメール・連絡を頂いています。
参加出来なかった人からも、次回は必ず参加したいとのメールもありました。
本当に同窓会を開催して良かったと実感!!!
みんなありがとう!

おかげさまで、このブログのアクセスが毎日130件を超えてます!
先日の同窓会フォトをアップした効果ですね。

ちなみに、27期同窓会反省会の開催日程調整が難航していて、
まだ総括することが出来てません~!
みなさんから頂いたアンケートの集約結果も報告しなくてはいけないですね!
同窓会収支報告は、近々ブログにアップする予定です。

さて、これからどうしましょう・・・
幾つかアイデアはあるのですが~。
何か良いアイデアがあったらメール・連絡くださいね!

shinichi.tamaru@gmail.com
http://www.facebook.com/shinichi.tamaru

0 件のコメント:

コメントを投稿