みなさんありがとうございました!

次回の27期同窓会は2024年開催予定デス!







2011年9月7日水曜日

一部ご連絡不行届きに関する謝罪

今回の開催における各種の幹事側からの各種ご連絡において、行き違いや、連絡ミス、また通信ツールにおいてのミスやエラーにより、ご連絡が行き届いていない点がございました。
ご連絡が届かず、不快な思いをさせてしまった方々もいらっしゃいます。
幹事団のとしても連絡には注意を払っておりましたが、行き届いていないところがあったこと、心からお詫び申し上げます。 本当に申し訳ありませんでした。

先ほどお送り致しました、【最終連絡】に関しましても、友人伝での参加表明の方や、携帯でPC/Webメールを拒否設定の方にはお送りできておりません。システム上のエラーでお届け出来ていない方もいらっしゃると思います。漏れもあるかも知れません。
ご友人方々とも情報のシェアをお願い致します。

重ねまして、連絡が届かなく不快な思いをさせてしまいました方々には、心よりお詫び申し上げます。(今後の、連絡通信手段/方法においてより良い方法に改善致します。)

では10日に!
島貫 聡

0 件のコメント:

コメントを投稿