みなさんありがとうございました!

次回の27期同窓会は2024年開催予定デス!







2011年9月11日日曜日

同窓会無事終了!

27期同窓会幹事代表の田丸です。
皆さんのご協力のおかげで、すばらしい同窓会になりました。
本当にありがとうございました!

幹事メンバーで、様々な準備を重ねていましたが、何とか形になったのではと思ってます。
至らない点があったかもしれませんが、ご容赦くださいね。
皆さんにご記入頂いたアンケートを基に、幹事メンバーで近々反省会を開催します。
今回の同窓会で得た経験を次回の同窓会で生かすためにも、
アンケートの集計結果および反省点等の総括もブログにて掲載する予定でいます。
ちなみに・・・以下、同窓会参加人数データです。
一次会 追浜エルシャンテ 130人
二次会 横須賀中央      80人
三次会 横須賀中央      44人
四次会 横須賀中央      8人(終了は、AM5:00・・・キツカッタ!)

これだけの人が参加してくれた事、改めて感謝、感謝、感謝です!
追浜高校27期最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿