みなさんありがとうございました!

次回の27期同窓会は2024年開催予定デス!







2012年7月6日金曜日

みんな元気~? 11月に【50周年記念式典】らしいよ

こんばんは 島貫です。すごく久しぶりの投稿…。

3か月程前に、うしお会で精力的に活動してる29期の方から連絡ありました。
既に知ってる人も多いと思いますが、11月に「追高 50周年記念式典」というのが開催されるって。
「27期もいっぱい出席してくださいね~」っとのこと。
ま、せっかくだからね。ここらへんに住んでる人はなるべく出席して、27期、また そこでまた会いましょ~う!って思ってます。

その記念誌を編集しているそうです。
各期の代表1人が それぞれ 高校の思い出を記した文章を書いて 文集にするそうです。
まそれ以外にもコンテンツはあると思いますが 詳しくは知らない…。

27期の記事に関しては、うしお会から 同期の数人に依頼したらしいのですが、お断り や 連絡取れず などを経て、 私にお鉢が回ってきました(゜.゜)・・・。

断るのも申しわけなかったので、その依頼を受け、田丸君と一緒に書きました。
勝手にスミマセン。
当日出席されるかたは その冊子で読めることでしょう。
田丸と私ですから文才のかけらもない…しかもべつに 面白くもない…アハハっ --;。
書いていて自分が情けなくなったほどです。あ~情けない。

ま、その文集冊子はともかく、
そこで また皆を会えること楽しみに思います。
詳しい情報入り次第 またUPしますね~。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿