みなさんありがとうございました!

次回の27期同窓会は2020年開催予定デス!







2014年7月29日火曜日

27期同窓会 201496日(土) 1230  3次ご案内とお願い★

みなさん出席(欠席)メールありがとうございます。
今日現在70数名の方から参加メールを頂戴しております。いぇい!
さて、以下お願いです。なるべく簡潔に書きますがちょっと長めです。
ま、結論を書くと、更なる 「開催案内の周知」にご協力お願いしたい ってとこです。

●幹事団としては 皆さん参加して楽しんで頂きたい(我々も楽しみたい)のはもちろんですが、同時に 可能な限りの同期の面々に開催の案内を届けることも大切!と考えています。
    一連の同窓会案内メールが、どのくらいの同期の方々に届いているのか幹事団はわかりません。(ま、誰にも知る術はありません)
    3年前のメールアドレス、宛先不明で返ってくる率25%です(あれれ・・・)
    現在80人程の方から、返信が来ているので、きっと2倍半くらい(200人前後?)の人には届いているのだろう??と漠然と感じています(きっと・・・)。
    27期は約420人います。200人とすると現在のリーチは未だ半分です。(200人ならね)

なので!!! 【ここからお願い】
●心の片隅(携帯の片隅)にある友だちメモリーを呼び起こして、お友達にご連絡してください
    今回来れない方々・・・残念です、でも開催連絡すら届かないのはもっとさみしいから
② 可能な限り周知を広げるべく、幹事団もこれから名簿を頼りにハガキを発送します。また電話もするかもしれません。
    なので、みなさんも参加/不参加に関わらず、コンタクトとれる旧友にご連絡をお願い致します。

【追記】
●既に めいっぱい周知してくれている方もたくさんいらっしゃると思います、ありがとうございます。
●前回ちゃんとできなかった連絡先データベース」の作成も並行して実施します、ちょっとずつちょっとずつ。

では当日に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿