みなさんありがとうございました!

次回の27期同窓会は2024年開催予定デス!







2014年8月19日火曜日

第二回27期同窓会告知ハガキー!

田丸です。

第二回27期同窓会告知のハガキを少し前に送りましたー!
皆さんハガキ届きましたか?
届いてない人がいたら教えてくださいね。
やはり、40枚程度のハガキが宛先不明、住所なしで戻ってきました・・・
まあそれだけ時間が経っている訳で、ある程度は予想していましたがー

まだまだ、
このブログの存在をしらない人もいるでしょうね。
27期同窓会facebookの存在をしらない人もいるでしょうね。
卒業してからそもそも同窓生との繋がりが全く途絶えている人もいるでしょうね。
そして今回の同窓会の開催そのものを知らない人もまだいるんだと思います!

参加不参加に関わらず、すべての人に27期同窓会開催を知ってほしいと、
幹事連中は心から願っています。

前回、同窓会終了後に初めて同窓会があった事を知った人がいました。
その人から「早く知っていれば参加したのですが。」と言われました。

本当に申し訳ない事をしたなと・・・

だからこそ、皆さんひとりひとりがお持ちの同窓生の繋がりが重要なのです。
何年も連絡していない同窓生にこれを機に連絡してみてくださーいー!
そして同窓会があることを知らなかったら、是非教えてあげてくださいね。

出来るだけ多くの人に連絡がつくことを心から願っています。

開催まであと一か月を切りました。

それでは、皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿