みなさんありがとうございました!

次回の27期同窓会は2024年開催予定デス!







2011年8月6日土曜日

同窓会開催お知らせハガキが・・・

幹事の田丸です。

先日投函したハガキですが、予想通り宛先不明等で何通か戻ってきてました。
実家も引っ越しされた???随分過去に転居された???仕事変わったの???
やはり、卒業してからかなりの時間が経過しているんだなと実感してしまいました・・・
一応最新のうしお会名簿に基づいているのですが、
住所が不明の方も多く、27期全員に送付する事が出来なかったのが実情です。

それでも、大半のハガキは自宅?実家?に無事配達されているようですので、
さらに同窓会参加者が増えそうですよ。

参加の連絡を頂いた人の中で、この27期同窓会ブログの存在を知らない人がいました・・・
皆さん!このブログの事も、周知お願いしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿