みなさんありがとうございました!

次回の27期同窓会は2024年開催予定デス!







2011年8月8日月曜日

<昨日の一斉配信メール内容抜粋>・・・でこの後、たくさんの方から返信応援メール頂きました。ありがとうございました!!

同窓会 最新情報。
>只今の参加人数(正式参加表明者のみ) 8/7現在…58人 >お友達誘って下さい!
>会費金額決定 4,500円/人 お子様は当然無料
>会場はエルシャンテ5F宴会場
>乳幼児用設備有り(仮設)
>駐車場はありません。お車でお越しの方は近隣有料Pに駐車下さい
>2次会の場所:近日中にBlogにUP予定
>幹事&お手伝いさん 募集中
※まだメールしてない方、メール下さいね。 27th@googlegroups.com
*携帯の設定でWeb/PCからのメールを拒否されている方には連絡等が届かない場合があります。
 またWebメールのセキュリティ認識上、どうしても発信できないアドレスもあります。
 こちらも連絡漏れには注意致しますが、皆さんも友人同士でご連絡とって頂きたくお願いします。
※Blog随時Update中 http://oppama27th.blogspot.com/
※ご意見ご要望  27th@googlegroups.com まで

2 件のコメント:

  1. こんばんは。元3-4だった?サイトウと申します。
    皆様、ご無沙汰しております♪

    あっしは、卒業後住まいを転々としたため案内状は
    届かないと思いますが(汗)こちらのブログのおかげで
    何とか情報を得ることができました。20年前と比べて
    世の中とってもベンリになりましたね~

    同窓会にはぜひ参加させていただきます!
    あとは、年賀状などのやりとりを頼りに、何名かに声掛け
    しているところです。多くの同窓生との20年ぶりの再会
    楽しみですね♪

    P.S.島貫君、ネダさん、同じ高坂-浦賀-追浜ですな♪

    返信削除
  2. サイトウ君、お久し振り!!
    コメントありがとね♪

    そうそう、私達は7才からずーっとおんなじ学校^^

    9月10日、お会い出来るのを楽しみにしています!

    なかのネダあやこ

    返信削除