みなさんありがとうございました!

次回の27期同窓会は2024年開催予定デス!







2011年8月10日水曜日

一ヶ月前になりました!

こんばんわ。 ネダアヤコです。
今日は8月10日。同窓会は9月10日。いよいよ一ヶ月前になりました。
毎日少しずつ、同級生のみんなから27th@googlegroups.com に
メールをもらっています。
そんな中に、 「いつの間にか20年も経っていたから、参加するの迷って・・」
というメッセージもあります。

なにせ卒業後20年ですもんね。 「懐かしいね」、と会うよりも、
もしかしたら「はじめまして」に近いかも!?

でもせっかくの機会。 ちょっと照れくさいけど、参加してみませんか?
今回無理でも、是非メールくださいね♪ (そのような連絡も結構頂いてます)
連絡は 27th@googlegroups.com まで♪


追記・大所帯の吹奏楽部の連絡が少なくて、さみしいです。
どなたか元・吹奏楽部の子知ってたら、連絡してくださーい!

なかのネダあやこ

0 件のコメント:

コメントを投稿