みなさんありがとうございました!

次回の27期同窓会は2024年開催予定デス!







2013年8月25日日曜日

次回の27期同窓会開催について

ご無沙汰してます。

先日の突然の訃報に、ただただ言葉が出ませんでした・・・
私は、仕事のスケジュールが合わず、お通夜に参列できなかったのですが、
たくさんの27期の仲間が参列されていたとのことでした。
山本くんのご冥福をお祈りいたします。

最近複数の方から「そろそろ同窓会やらない?」とのご要望を頂いています。
私も含め不惑の大台となり、時間の流れの速さが身に染みている今日この頃ですが、
予定していた同窓会開催の頻度を少し高めても良いのかなと考えています。

先日この件について島貫と話をしました。

そこで27期同窓会を来年開催する予定とします。
詳しい開催日程・場所などは未定ですが、9月にはこのブログ&27期facebookページで大まかな今後のスケジュールを発表したいと考えています。

それでは、また皆さんと会える日を楽しみにしています。

ではではまたまた・・・

27期同窓会幹事代表 田丸

0 件のコメント:

コメントを投稿