みなさんありがとうございました!

次回の27期同窓会は2024年開催予定デス!







2013年9月3日火曜日

第二回27期同窓会幹事募集のお知らせ

こんにちわ。

2014年に第二回27期同窓会を開催する旨を前回お知らせしました。
そこで、第二回同窓会の幹事を募集します!
...
幹事の条件は、27期同窓会を成功させたいという想いがある人で、事前準備・打ち合わせに参加できる人です。
現在、横須賀以外に在住の人も多いため、事前打ち合わせは横浜付近を考えています。
少ししか手伝えないけど、毎回は打ち合わせに参加できないかも・・・そんな人もOKです。
気軽に参加してくださいね!
今回は、前回開催を上回る参加人数を目指しています。
この情報は、FBをやってない人に拡散してくださいね!
 このブログへのコメント返信もしくは、FB上でのご連絡をお待ちしてます!
幹事募集期間は、9/3~9/30デス。
よろしくお願いします。

27期同窓会幹事代表 田丸

0 件のコメント:

コメントを投稿