みなさんありがとうございました!

次回の27期同窓会は2020年開催予定デス!







2014年9月7日日曜日

第二回27期同窓会 無事終了しましたー!

27期同窓会幹事代表の田丸です。

皆さんのご協力のおかげで、すばらしい同窓会になりました。
参加してくれた人、本当におつかれさまでした、そしてありがとう!

前回同窓会に来れなくて、今回参加してくれた人もたくさんいました。
とても懐かしい面々との再会、私も楽しませてもらいました。

そして、サプライズゲストとして、良知洋子先生にお越し頂きました~!
良知先生、昔と全く変わってないことにビックリでした・・・
先生、来てくれて本当にありがとうございました。

幹事メンバーで、様々な準備を重ねていましたが、何とか形になったのではと思ってます。
至らない点があったかもしれませんが、ご容赦くださいねー。

ちなみに・・・以下、同窓会参加人数データです。
一次会 横浜ベノア  118人
二次会 味蕾亭      68人
三次会 わん        34人

これだけの人が参加してくれた事、改めて感謝、感謝、感謝です!
次回27期同窓会は四年後の2018年開催予定デスー

追浜高校27期最高!




0 件のコメント:

コメントを投稿