みなさんありがとうございました!

次回の27期同窓会は2020年開催予定デス!







2014年9月9日火曜日

【ダブルピース集合写真 と ご意見募集のお願い】

幹事 島貫です。

土曜日、楽しかったですね!みなさまご参加ありがとうございました。
今回参加できなかった方、次回はぜひおいで下さい。


1次会では ほんとうに文字通り あっ!と言う間の2時間でしたっ。

2次会での3時間で少し落ち着けていろんな方と話ができました。
初めてお話しをさせていただいた方もけっこういます。
卒業から20年以上経って いまさら 「お名前なんでしたっけ?」ってのはなかなかどうして勇気が要りましたが(笑)、そんなとこからはじまった会話も楽しかったです。
(でもどうしてもなんかこう いまさら名前を聞けなかった相手もいる(笑))

話せなかった人もたくさん・・・。
次回は1次会でももっとゆっくり時間がとれたらなぁと感じてます。


そこで、みなさんにお願いでーす。
今回気付いたこととか、こうしたらよかったのに~とか、いろいろなご意見や改善点 ありましたらメールで教えてください。一言でもなんでもOK。遠慮なんて要りませんから(笑)。
幹事も 来るべき打ち上げ&反省会に向け 同じ作業をしています。
いろんな意見があったら嬉しいです。

次回(4年後?)の幹事にメモを残しておきますから。

↓ メールはここに ↓
oppama-27th@freeml.com


よろしくです。


会場のベノア横浜から「ダブルピース」の集合写真がメールで届きました。
ははは、楽しそう♪




















27期はいいわ~。
ご参加ありがとでした。島貫

0 件のコメント:

コメントを投稿